今日は幼稚園で、劇団による観劇会がありました。「おむすびころりん」で着ぐるみの おじいさんやネズミたちが登場すると、子どもたちは大喜び!笑ったり驚いたりしながら、 夢中になって観ていました。楽しい時間になりましたね。
メニューに戻る