未就園児クラスのたんぽぽ組のみんなで園庭遊びを楽しみました。砂場やボール、滑り台で 元気いっぱい遊んだ後は、お楽しみのお弁当の時間です。4月には泣いていたお友達も、 今では笑顔で楽しく過ごせるようになってきました♪
メニューに戻る